メニュー

1周年を迎えました

[2022.10.22]

こんにちは。久しぶりの更新となってしまいました。

10月も後半に入りましたが、今月1日にはおかげさまで開院1周年を迎えました。
早いものです。
まずは開院から様々助けていただいている関係先の皆様、そして足を運んでくださる患者様、
そして、いつもクリニックを支えてくれているスタッフ一人ひとりに、心から感謝いたします。

本当にこの一年はいろいろなことがありました。
一つひとつ思い悩みながらも、ほんの少し成長できたような気がします。
今後も魅力あるクリニックとして成長できるよう、スタッフ一丸となって精進していきたいと思います。


お世話になった方から思いがけずいただいたお祝いバルーン。素敵な秋の色合いです。感謝!

1周年とは関係ありませんが、患者さんが昨年も取ってきてくださった銀杏を今年も届けてくださいました。スタッフみんなでいただきます!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME