メニュー

三週間がたちました

[2021.10.23]

開業して三週間がたちました。
まだまだ足りないものや、対応が不慣れなこともありご迷惑をおかけしております。それでもこの三週間、近隣にお住まいの方々や、遠くからの患者さんにもたくさん足を運んでいただいております。

開業までの準備期間中、いろいろな事に追われてかなり疲弊していましたが、早く患者さんに向き合い自分の診療をしたい、その痛みや不自由さを少しでも改善し、患者さんの支えになりたいという気持ちを、あらためて強く感じていました。

開業した今、自分自身がまず素晴らしいスタッフに支えられ、そして、スタッフと一丸になって患者さんを支える努力をしております。

一人でも多くの患者さんに笑顔になっていただけるように、その人その人に合った最良の医療を提供していきたいと考えています。

自分だったらどういう診療をしてもらいたいか…自分の家族だったらどういう診療をするか…
僕は患者さんに対する時は常にそう思っています。

皆様に愛されるクリニックを目指し、スタッフと共に頑張ります。

すっかり秋の空気です。今日の鶴見の空。快晴です。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME